#日本は言論統制・言論封じの国だ!と解ってもらえたかな??

統一教会問題で(これだけではありませんがね)、新聞やテレビやラジオのメディアが政治屋を追求しない状況が国民に理解されただろうか??政治屋に、統一教会の事柄の核心に迫る質問をしていない状態を変だと想っているだろうか??国民は、ぼーとして何も感じていない、無関心な国民が80%ぐらい存在していると気が付いただろうか??国民は当然ぼーとしているから気付かないよね。各記者クラブの「高貴な公家記者の方々」は行政に追随する事に汲々ですから「無事此れ名馬」を体現して保身に血眼になっておられますね。一部の人が「国民はバカではないから解っている」と言っていますが、残念ながら80%が解っておりませんな。国民は、自由な言論を各メディアは実践していると想っています。思わされています。そんな国民を「高貴な公家記者の方々」は最大限侮っています。

記者クラブに属していない雑誌等の記者は「雑記者」ですから「公家記者の方々」と違いますな。

もう一度言います。各記者クラブの「高貴な公家記者の方々」は自らの生活のために「税金で生活している人達」に汲々と追随して(従って)おります。

ですので、日本に言論統制、言論封じが完成しております。

羊頭狗肉・看板は民主主義ですが、中身は専制独裁主義な国なのですよ。