#中国と何がどう違う?Ⅱ(民と書いてたら上から目線?)

中国が新コロナの方針を「ゼロコロナ」から急展開させましたね。日本も何やら知らないけれど「インフルエンザ」と同等に「急展開」するそうですね。今まで補助金、支援金等々で潤ったからこの辺で勘弁してやろうかと、税金を分盗っていた有識者の方々も後ろめたさが満杯になったのでしょうかね。そして、「さあぁー、これからはどういう方法でもっと税金を貪り盗ろうか」、ロシア、ウクライナ問題に引っ掻けて、いやいや、少子高齢化問題の方が分捕りやすい、まてよ!?東京電力を始め大会社、天下り会社・関連会社を潤わせた方が良いかもね。そう、高額給料を食んでいることは内緒で、ましてや経費削減とか累進課税の見直しや、中小企業と同じ給料にすれば莫大な経費が・税金収入がある事は組合の連合と共に知らぬ顔をしよう。

「税金を貪り生活している人達」の自治労連、大企業の組合員も非正規社員派遣社員を奴隷のように想っている筈だから異議を申し立てないのは分かり切っているからね。少しだけのジェスチャーで異議を言うだろうがね。非正規社員派遣社員などの奴隷を使って少ない給料で賄ってこれたお陰でたくさんの留保金が貯まって少々の給料アップしても大丈夫。

中小企業の社員の給料が低いままなどの事はあずかり知らない。

!!これが、日本国の現状ですよね。

暴力団や半ぐれがSNSを利用した悲惨な事件が起こっていますが、これらの犯罪人は厳罰に、死刑相当にしなければなりません。このような犯罪を犯しても、やり直して幸せになったというお話しは、犯罪人を増やす元になっております。このような犯罪人は、犯罪を犯しながら、加害者を「加害者も人間だもの」と擁護する人権派のお陰で、影響で世間を甘く見てやり直しがきくと高を括っております。一方、人権派は被害者を人間と見ていないのですな。犯罪者に対する罪が軽すぎて、犯罪者は屁とも想ってないですね。

大昔、、貧乏な人々が多くいて、食べ物を求めて犯罪に走った大昔と、また「浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ」と石川五右衛門が言った時代から進化しておりません。進化しようとすると我々民の足を引っ張るのが「税金を貪り生活している人達」の理不尽、不条理な言動なのですよ。有史以来(日本は2700年前?)と何時も言っておりますね。耳にタコでしょう。いや、眼にイボかもね。

!!累進課税を見直しして最高税率45%から75%へ!!

!!マンションで80㎡を超えたり、7千万円を超える高額マンションや、

!!100㎡を超える家に贅沢税50%をかけて税収を増やしましょう。

・・・税金は金持ちから採れよ!!・・・犬の遠吠えですがね!?