#医療の偽装について

世界の中で病院数が最も多いのが日本ですが、知ってました??

世界に存在する高額医療機器のCTやMRIの3分の1が日本にありますが、知ってました??

新コロナについて開業医の団体の日本医師会の会長がテレビに出て御託を述べていましたが、その帰りに愛人と料理屋に行っておりましたが、知ってました??

開業医のほとんどは新コロナについての働きはしておりません。病院数が世界一なのに病床ひっ迫やなどと宣っているのはおかしいと想いませんか??

医療機器のCTやMRI保有数が世界一なのにおかしいと想いませんか??

人の命に係わることなのに偽装では済ませられないと想いませんか??

政治屋、官僚、大企業、メディア等々の利権の巣窟をなんとかしないと平和な世の中だと想わせられながら、戦前戦中の兵隊さんのように無駄死にさせられますよ。

インパール作戦をネットで調べてください。NHKのその番組を観てください。

私の叔父さんは戦場で餓死で亡くなりました。

税金を利権まみれの無駄に使われているのに、憤怒しましょうよ!?