#教育機関の偽装について

外国の人達を技能実習・留学実習・留学生と称して奴隷化しておりますが、日本の恥を世界に広める役目を果たしております。

日本の恥を世界に広める目的では大成功です。

私はいろいろ妄想しておりまして、日本の恥を広めるために、どこかの彼の国の人間が長年日本に住み着いて信用を得て学校や企業等を設立して恥を広める機会を・チャンスをうかがっていたのではないかと想うのです。

昔の忍者集団がやっていた「草」ですね。

税金で生活している人達(政治屋、官僚、公務員、天下り先大企業)を巻き込んで奴隷化の仕組みづくりを合法的に、大々的にやりましたね。

入国管理局の人達の意識も潜在的に・自分達以外の庶民や外国人は奴隷と思っていますから酷い扱いをして、その人達を殺しても、何の痛痒も感じていないのです。

テレビ局等々のメディアでの取り上げ方も税金で生活している人達に忖度したり、自分たちの想いも、技能実習生等々の人達は奴隷だという認識が大いにあるために黙認しております。アサリの偽装などは笑止千万な出来事ぐらいに想いながら、

尺を稼いでおります。

※尺を稼ぐが分からない人はネットを観てください。出ていますから。

今の日本は民主主義と云いながら、忖度流行りで中国より酷い姿になっておりますよ。

しつこく言いますが、政治屋、官僚、公務員、大企業、メディアの人間の天下なのです。そうそう、労働組合「連合」も特に質の悪い輩、奴隷大賛成の人間の集まりです。

私は外国の人達の仕返しが怖くて、外国旅行をしようとは思いません。