#貪官汚吏(たんかんおり)について

長らくお待たせしました。(誰も待っていないですがね、残念 (^_-)-☆)はてなブログさんからまた始めませんか?とメールをいただきました。ありがとうございます。

前にもブログに書きましたが、私の言いたいことは泉房穂さんが週刊誌FLASHに毎週書いておられるので安心しております。今週も「2月6日版FLASH」で書いておられる事柄は、全くその通りで、納得のいく分かり易い論理的な言葉で様々書かれておられます。ところで、私がずっと言い続けていた事柄、内容にピッタリの言葉が有りました。無学な私はこんな四文字熟語が在るとは知りませんでした。

【貪官汚吏(たんかんおり)】です。・・・解らなければネット調べてくださいね。今の世情?にピッタリです。今の世情は間違いで、有史以来です。

これから時々思いついたら書きますね。

今日はこれで失礼します。(^_^)v