2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#新コロナについて?Ⅱ

ほんの少し手直し。 新コロナについて過去にも書きましたが、まだまだ収まりませんね。新コロナ関連で大儲けしている人達はウハウハ!(^^)!でしょうがね。でもね、日本国の借金も益々増え続けておりますよ。そして、感染して辛い思いの人も、後遺症で人生に悲…

#権利について

前にも「権利」について少し書きましたが、週刊誌に良い表現がありましたので、書きますね。正確には覚えてないのですが、「義務があって、そして権利がある」だったか「義務を果たしたら、権利が生まれる」だったかです。義務をどこかに置いてきぼりにして…

#梨泰院事件について

私が今まで梨泰院の事を書かなかったのは、このブログに度々々々「税金を貪り生活している人達」の事を書いてきたので、既に理解してもらっていると想ったからです。 有史以来、「税金を貪り生活している人達」が民に対して何もしないのは当たり前です。何も…

#鈴木宗男(国会議員)さんについて

ロシアがウクライナへ戦争を仕掛けた時から、ずぅ~と鈴木宗男さんがロシアの擁護をして、ウクライナに対して非難めいた事を述べておられます。面白い!! 今の生活維持の為なら恩恵を受けた人に恩返しをする姿勢には称賛します(皮肉かもね)。ご先祖様や父…

#税金についてⅡ(Jアラート含む)

ずいぶん前になりますが、住民基本台帳法、住民基本台帳システムと云うのがありましたよね??税金をずいぶん使って構築しましたよね。ほんの先日、その住民基本台帳から「税金を貪り生活している人達」(公務員)が個人情報を取り出して暴力団に知らせてい…

#統一教会問題についてⅡほんの少し手直し

政治屋に多い、古くから「記憶に無い」「深く考えずに、云々」を連発している政治屋さんを選んでいる人達は、何を考えてどう考えてこんな政治屋に投票しているのですかね。何も考えておらず利害関係で、何か損得勘定があり選んでいるのですかね?こんなバカ…