2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#法の下の不平等は当たり前!!Ⅱ

今更ながら、偉そうに法の下の平等は無い!!と言っている私の方が馬鹿だろうと指摘を受けて恐縮しております。 世間では、法の下の「不平等」を当たり前として、、狡猾な波風に当たらないように、立てないよう工夫しながら隙間を上手く泳ぎやり過ごし生活し…

#秋葉原無差別殺傷事件、安倍氏殺害事件等々について

秋葉原無差別殺傷事件の犯人が死刑執行されたとの事ですね。気の毒ですね。 私は死刑制度 賛成派 なのですが、「奴隷制度」の被害者と想われて。 前にも述べておりますが、契約社員、派遣社員制度が当たり前になって久しいですが、これらは奴隷制度ですから…

#国葬だって??!!

国葬だってよ!?・・・国葬の話しが出た時に、たぶん反対が出て来て国葬などにはならないだろうと、、、少しは日本の国を信じていました。時間をおいて観ていれば国葬をしない方向に行くだろうと。・・・。 が、残念、終わりましたね。日本の国は。 将来、…

#当初、忖度で宗教団体の名前を伏せたメディア

今日になって、当初、忖度で宗教団体の名前を伏せていたメディアに対して多少の非難をしだしましたね。昔の名前の統一教会の偉いさんがメディアの前に出て来たものですから、仕方なくとは言わないが、宗教団体の名前を出して報道し始めましたね。 政治屋とし…

#混同するなよ?!

「忖度を強いる」ことが「言論統制と同じだ」と云って来たつもりですが、理解されないままで、、、、、安倍さんが殺されたものでそちらに向けて記事を書きますね。 参院選の最中、安倍さんが殺されて、テレビで報道されている文言に違和感が有ります。「言論…

#新コロナ、ウクライナについて

久しぶりに記事を書きます。記事を書いてもバカバカしいと想うものですから最近は意欲が出ません。新コロナにしても気を付けてと言い続けていますが、恐れおののいているのが私だけのように想えて云うのが憚れています。新コロナの患者が少なくなったから気…