2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#ブログを書き始めて6カ月・・・Ⅱ

バカバカしくなって書くのが億劫になっております。この6カ月間、ブログに書いてきていますが、書いているように世の中が流れているのが情けないです。 「一億総詐欺師」や「税金を貪り生活している人達」や「合法的言論統制」や「法の下の不公平」等々。情…

#ベビーカーについてⅡ

今朝、テレビ報道で知ったのですが、ベビーカーとバスに乗っていたお母さんが、下りようとしている乗客から「邪魔なんだよ!畳んどけ!」と怒鳴られたとSNS?で云っていたそうで(上げる表現するのですかね?)、怒鳴った乗客に対して「酷い人だなぁ的」…

#若い人が手を合わせて泣く姿に!???

国葬が近づいております。事件現場やその他の献花台に花を手向けて涙を流している若い人をテレビで観ていて驚いています。 トランプ元大統領の言う事を信じて疑わない人達が暴力ざたを起こしたことに驚愕しておりましたが、観点を変えて観た場合、感覚として…

#日本は言論統制・言論封じの国だ!と解ってもらえたかな??

統一教会問題で(これだけではありませんがね)、新聞やテレビやラジオのメディアが政治屋を追求しない状況が国民に理解されただろうか??政治屋に、統一教会の事柄の核心に迫る質問をしていない状態を変だと想っているだろうか??国民は、ぼーとして何も…