2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#地球温暖化対策について

この問題を早く書きたかったのですが、ごちゃごちゃと興味を引く情報がたくさん有ったものですから、引きずられてしまいました。 ガソリンが高くなって大変だ!とメディアで騒いでおりますね。メディアに引きずられて国民、庶民も騒いでいるとの事ですね。?…

#税金で生活している人達と天下り先の大企業の横暴について

ロシアに対してあれこれ言っているそばから、今日の日本でもネットを観て驚愕しましたね。明治神宮の樹木1000本を税金で生活している人達と天下り先の大企業が共謀して切り倒すのだそうです。「東京都」「三井不動産」「伊藤忠商事」「明治神宮」「日本…

#ウクライナについて云い忘れていたので

世界の国々には正義は在りません。いろいろな正義が有るのだという事をよく聞きます。いろいろな、寛容だと、等々を言い放つ人だらけです。今回のウクライナ侵略についても、ガスの供給を40%も受けているから黙っているとEUは云っていますね。 そこに正…

#ウクライナについて

過去に書いた記事を時々編集(リライト)しているのですが、編集後の記事に気が付かないのではないですかね??別に気が付かなくても良いですがね(^_-)-☆ ところで、ロシアがウクライナに侵略しましたね。でも、世界の国々は、どうしようもなく、見守るだけ…

#裁判所も一億総詐欺師ですよ

母親が何人もの自分の子供を殺した「疑い」で逮捕されましたね。これに対処した児童相談者は素晴らしい良い対応をしておりましたね。 いい加減な児童相談所が多いなかで特筆ものです。にもかかわらず家庭裁判所のずさんな対応、判断で子供が母親に殺されてし…

#狡猾なT中平蔵氏の云う「日本は失業率が低い」に憤怒・怒れ

昨日、テレビ番組(読売テレビ・そこまで言って委員会NP;黒木千晶MCは私の一押しの人です。庶民の味方のように感じます)の中で、T中平蔵氏が「日本は失業率が低い」と云っておりました。契約社員・非正規社員・アルバイト・奴隷・奴婢の製造責任者に…

#3回目ワクチン接種についてⅡ

3回目ワクチン接種から三日たちました。1回、2回はファイザーで3回目はモデルナです。何でもいいから早く接種をしてくれ!!とテレビに出てくる税金で生活している人達やそれらに関連しているであろう人達に向かって犬の遠吠えをしておりましたね。なんと…

#三回目ワクチン接種について

今日は晴れて三回目のワクチン接種の日です。(^_^)v 接種に便利なような服装で行くつもりです。最近、着たことがない「半そでシャツ」を探しあてて着て行きます。40年前の半袖シャツです。(^_-)-☆ 知り合いの医者が云っておりました。異常にわがままな患者…

#アサリの偽装と異常犯罪と人(獣)権派について

先日、書いた「アサリの偽装について」に★みたいなのが2つ付いておりますと、、、メール受信で「見た人がいて★を付けました」的なことが書いてあったようにうろ覚えています。・・・これは間違いです。勘違いです。AIがメール返信したのですかね?私が、…

#亡国に向かっている日本

常日頃から云っている事柄ですが、税金で生活している人達(政治屋、官僚、公務員、メディア、大企業・公務員に保護されているの天下り先等々)がやりたい放題ですが、今日の話しは、「カネは配ったけど買収じゃない」と自民党の京都府連の行動に二之湯智・…

#医療の偽装について

世界の中で病院数が最も多いのが日本ですが、知ってました?? 世界に存在する高額医療機器のCTやMRIの3分の1が日本にありますが、知ってました?? 新コロナについて開業医の団体の日本医師会の会長がテレビに出て御託を述べていましたが、その帰り…

#教育機関の偽装について

外国の人達を技能実習・留学実習・留学生と称して奴隷化しておりますが、日本の恥を世界に広める役目を果たしております。 日本の恥を世界に広める目的では大成功です。 私はいろいろ妄想しておりまして、日本の恥を広めるために、どこかの彼の国の人間が長…

#ウクライナの騒動について

私には学が無いので歴史の事柄は詳しいことは分からないのですが、(「詳しいことが分からないのなら黙っとれ!!」とよく言われたものですが)勝手につぶやく場が出来てうれしく思っております。 その詳しくない歴史での中で恐縮ですが、国の間の紛争や民族…

#アサリの偽装について

#やはり、タグの付け方が分からない(>_<) #を付けてみましたが・・・。 #アサリの偽装について #3回目のワクチン接種の通達が来ました。打ちたく心待ちにしていたのですが、 やっとです。3回目ワクチン接種を早くしてくれ!!と連日吠えていました。 …

#アサリの偽装について

中国産のアサリが腐っているわけでもないですよね。 日本は、かの国中国と同じような「国の環境」と想いますがね。 日本の官吏は「忖度が得意」で、庶民をいたぶりながら政治屋の喜ぶような働きをしております。それによっていくら庶民が傷つこうが何の痛痒…

#一億総詐欺師(タグを付けるって、これで良いの?)

アサリの偽装、何ともはや、こんな偽装はその他のたくさんの品種・品物で当たり前の如く行われているのではないですかね? 偽装が分かっていて大人の対応とやらで、さも高尚な対応をしていると自分の気持ちを誤魔化たり、他人にもそういう対応をさせているの…

新しい記事を書く方法が分からなかったのですが、今、試して、書けているようです。 ログインをする必要があったのですね。(>_<) ところで、やはり、この記事を誰が、どうやって見るのですかね?? いつもブツブツ言っている事の内容を書き始めるのは、後ほ…

大丈夫だった!! ところで、誰がこのブログを読むのだろうかね?

一行何たらに書き込んだのに、その記事は何処へ行ったのだろう? 自己紹介も知恵を絞って書いたのに何処に行ったのだろうか? 大丈夫??? 右下の「公開する」をタップすれば良いのかな?