#3回目ワクチン接種についてⅡ

3回目ワクチン接種から三日たちました。1回、2回はファイザーで3回目はモデルナです。何でもいいから早く接種をしてくれ!!とテレビに出てくる税金で生活している人達やそれらに関連しているであろう人達に向かって犬の遠吠えをしておりましたね。なんともはや、何もしなくても(不作為と云うらしい)給料が貰える人達のパフォーマンスには大いに感心しますが、税金の無駄遣いが過ぎますね。

開業医団体の日本医師会会長がテレビに出てくる度に反吐が出そうになります。

大学附属病院などのお医者さんや看護師さんが大変な過酷な働き方ですが、ほとんどの開業医は何もしておりません。我々の税金である助成金補助金を貪っている・分捕っているだけの病院もたくさんあるそうです。前にも書きましたね。何度でも書かないと気が済みません。我々が納めている税金ですよ。大変な額の借金でもあります。我々が稼いだお金の半分近くは税金に取られています。スエーデン等が税金が高いと評判ですが、社会保障が行き届いておりますね。官僚の給料が高額で、悪さをした官僚でも高額の退職金を分捕っていますし、天下り先を用意されています。何度でも言います。

水際対策と称して入国をストップしましたが、これが税金で生活している人達の対策です。公務員・官僚得意の難しい言い回しの「不作為」です。何もしなくても良いとして入国禁止ですね。入国させなければ検査など何もしなくても良いですからね。

本来は厳密な検査をすれば良いのですが、常日頃から、そんな働き方をしておりませんから・いい加減な・狡猾な・権力を振り回すだけの言動しかしておりませんから、実際のフル活動する働き方が解からないのです。そこで出てきたのがいつもの狡猾な知恵が出した入国禁止なのです。

2年前に新コロナが出た時の最初のお話しが、保健所がどうこうという事でしたので、全く当てにならないと私は云いましたね。私の言ったことを聞いた人は2~3人ですけどね。税金で生活している人達の「不作為・何もしない」が当たり前ですのでね。

もう一つ、『無謬性(むびゅう)の原則』と云うのがあるそうです。元官僚の高齢者が事故を起こしても、「運転に間違いはなかった!!車の誤動作だ!!」と言い放った例です。税金で生活している人達・関連の人達の実態です。

「無謬」はネットで調べてください。詳しく出ています。