#狡猾なT中平蔵氏の云う「日本は失業率が低い」に憤怒・怒れ

昨日、テレビ番組(読売テレビそこまで言って委員会NP;黒木千晶MCは私の一押しの人です。庶民の味方のように感じます)の中で、T中平蔵氏が「日本は失業率が低い」と云っておりました。契約社員非正規社員・アルバイト・奴隷・奴婢の製造責任者にとっては、それは正規な雇用に入るのだと想っているのですね。たくさんの人達が不安定な雇用でしかも年収が、税金で生活している人達とか大企業社員・公家労働者団体「連合」の4分の1ぐらいしかない収入で四苦八苦している人達・結婚もままならない人達に、「大丈夫だあぁ、ドドンとドン!!」と言い放つ人間を、このような人間を、「サイコパス」と認定しましょう。多くの人達を犠牲にする派遣会社で大儲けして笑いが止まらないのでしょうか、いつもニヤケて笑ったようなご尊顔です。政治屋や官僚たちと協力して奴隷制度の法律を作って、多くの人達を犠牲にして大儲けしてしている人達が、たくさん居る事を私たち庶民は・奴隷は知る由しもありませんね。

サイコパス良心や善意を持たない精神病質、あるいは反社会的性人格障害と呼ばれる特殊な異常者のことを指します。 ... 具体的にその特徴として、社会の捕食者であり、極端なまでな冷酷さを持ち、無慈悲、感情の欠如、エゴイズムを持ち合わせた結果至上主義の異常者とされています。※ネットに出ているのをコピペしました。

案外、サイコパスは成功者が多いと聞いたことがあります。