#ウクライナについて云い忘れていたので

世界の国々には正義は在りません。いろいろな正義が有るのだという事をよく聞きます。いろいろな、寛容だと、等々を言い放つ人だらけです。今回のウクライナ侵略についても、ガスの供給を40%も受けているから黙っているとEUは云っていますね。

そこに正義は在りませんね。「経済の為なら死んでも良い!!厚顔無恥でいい!!」

ですから、

前回に言いましたように、将来、ロシア、中国が世界統一を為せるのです。(^_-)-☆

もう一つ、北方領土返還・云々が、相当前から云われていますが、本当に変換されると想っているのでしょうかね。条約とかを平気で破るのがロシアですよね。ロシアはまともに何も守らないですよね。そんな中、私は常々、昔から変だなぁと想っております。でも、北方領土問題で生活している人達もいるのだから仕方ないかなぁと想っています。税金で生活している人達に対してと同じように、変だなぁと想っても非難したら怖いですし、私にはどうしようもないですからね。ベニスの商人に出て来るらしい「1ポンドの肉は取っても良いが、血は一滴も流してはならない」と云う裁判官の法律がまかり通っている現状では、私の云う「変だなぁ」は世の中に通じませんからね、残念!!無念!!