#税金で生活している人達と天下り先の大企業の横暴について

ロシアに対してあれこれ言っているそばから、今日の日本でもネットを観て驚愕しましたね。明治神宮の樹木1000本を税金で生活している人達と天下り先の大企業が共謀して切り倒すのだそうです。「東京都」「三井不動産」「伊藤忠商事」「明治神宮」「日本スポーツ振興センター(JSC)」ビルをほっ建てるのだそうです。

ロシアどうこうではないですよね。日本でも民主主義を云いながら税金で生活している人達と天下り先大企業が結託して、いろいろしてますよ。合法と云いながらですよ。

プーチンさんの行いとそんなに変わりません。すぐやるか、小狡くやるかの違いです。

私の寿命は後6年(平均寿命)で、将来の事にあれこれ言っても詮無いことですが、税金で生活している人達と大企業に社会を日本を牛耳られて、子どもたちが奴隷の姿を露わにしていくかと想うとやり切れません。

国民の馬鹿さ加減に喜ぶ輩と、虐げられている国民の姿が目に浮かびます。

合掌