#税金で生活している人達の何もしないがやりたい放題

今日一日の内、昼の12時までに税金で生活している人達(権力を持っていますね)の何とも厚顔無恥ぶりの情報が出ております。本庄市のいい加減な不作為(何もしない、やらない、見ざる、言わざる、聞かざる)で5歳の子供が死の被害、川崎市役所の教育委員会の職員が新コロナの2年間に177日の特別休暇を取っていたそうです。自分の子供の登園自粛要請を受けた取得もあったのでとか??云々。こんな職員を教育委員会が雇って抱えているのが普通の事なのです。教育委員会児童相談所、等々のいい加減さがいつまで経っても是正されず、無くならず、子どもの被害も後を絶たない原因なのです。なぜ、こんな人達を税金で養わなければならないのでしょうか。

教育委員会児童相談所、税金で生活している人達の不作為に何年も経つのにこれらの人達に反省の色は見えませんね。この人達は給料を搾取するのが目的なだけです。川崎市教育委員会職員の子どもも、この親の後ろ姿をや言動を観て、人の道を育み育つのです。まともな人間になるとは到底想えませんね。頭は悪いが、狡さだけは人一倍持って育つのです。税金で生活している人達(権力を持っていますね)の子供や身内は何人存在するのか考えただけでゾッとしています。

そうなんです!!数千万人存在します。税金で生活している人達(権力を持っていますね)の数をネットで調べてください。もう一度言います。子供だけでなく、税金で生活している人達(権力を持っていますね)の親、祖父、祖母の数も想像してください。同じ遺伝子・DNAで生まれて、その親などの環境で育つのです。

その人たちは権力を持っているのです。ゾッとするのが解りますよね?!

そうそう、プーチン大統領も税金で生活している人(権力を持っていますね)ですよね。やりたい放題をしておりますね。日本の元首相もやりたい放題してましたね。ふと自分を振り返って見て、何で政治家に、首相になれたんだろうと考えたところ、国民はバカが多くて生活の為に周囲にまとわり着いているのだと理解したのでしょうね。