#話し合いって???

ウクライナとロシアの「話し合い」が行われているとの報道に違和感を持ちます。戦争ないし紛争になってからなのに話し合いはないでしょうよ!!片方は脅しでもう一方は落としどころの模索ですから、そこには話し合いはないのでは??紛争・戦争の起こる前に話し合うのは、話し合いですがね。戦争・紛争の前のウクライナが困っているときに、それこそEUやアメリカがウクライナと話し合うべきでしたね。オバマさんの時代から今日に至ってアメリカは何もしないことが世界の独裁者を目指す人にはまるわかりになってしまいました。アメリカファーストを叫んでいる人もいましたね。そんな世界の豊かな国は平和ボケと云って嬉しそうに微笑んでいましたが、独裁者は微笑まずにバンザイを叫んでいたのです。戦争、紛争起こってから対等な「話し合い」は歴史に皆無なのでは。脅されて「話し合いました」というのはありますがね。日本では正規社員と非正規社員がポピュラーになりましたが、世界でも奴隷かご主人様がポピュラーになりますよ。ロシア、中国がご主人様です。その時には私はこの世にオサラバしていますがね。(≧▽≦)