#地震での停電騒動について怒らないの?

令和4年2月初めに74歳11カ月の手習いでこのブログをはじめました。(^_-)-☆

また星が付きましたと、はてなブログからメール来ましたが、間違いです。私が過去のブログを観ていて、これ何?と押してしまいました。前にも押しましたね。バカね!

東京地方は大停電(ブラックアウトと云うらしい)が起こるかもしれないから節電をと報道されていますね。私事で恐縮ですが、私のパソコンには外付けハードディスクが5個付けてあります。全データをパソコンとその5個のハードディスクへ共有保存しております。部門別とかでは分けておりません。データが失われては、今まで培ってきた内容が無くなるなんて大変だと想うからです。ハードディスク5個は、少しやりすぎかもしれませんがね。面倒ですしね。(>_<)

ところで、東京電力株式会社さんの仕事は、日本の人口4500万人(いい加減に算出しました。面倒なので、恐縮です)の命を、その電力・電気でその命を握っております。握っているだけにプーチンさんと同じくその人達・国民を奴隷だと心の奥底で認識しているかもしれませんね。原子力発電は安全で安あがりでクリーンですと長年国民を欺いてきた電力会社、政治屋、官僚たちは未だに安全に対しては努力しておりませんね。今日、昨日、いつもの地震の影響で仕方なかったとウソブイテいる姿は言わずもながですね。地震の多い国と分かっていながら(無理解、解っていない人が、この仕事に就いているのであれば、大犯罪人ですよね)過去に大事故を起こしながら安全対策をしていない今の経営陣は即刻辞めるべきです。

裁判で無罪なんてプーチン化ですし、中国化ですし、専制独裁国家並みですね。(>_<)

社内には「もっと安全対策をしましょうよ」と言う人がいると想うのですが、コスト云々等々を持ち出して言論封じをしているのです。人命がだいじと言う人は地方へ飛ばされたり嫌がらせにあいますね。人命よりコストがだいじ、自分の給料、退職金、天下り先がだいじなのです。周りは安全に無神経、無責任、無関心の社員だらけです。

大停電しそうだから節電と言われて、何の違和感も抱かずにへいへい凡凡と節電を云いながら良い人を演じている貴方!!??怒らない貴方!!??バカか大金持ち(海外に資産を持っていてプライベートジェットで逃げられるような人)なんでしょうね。

また、東京電力の株をたくさん持っている政治屋や官僚やお金持ちがそこそこの人数おりますが、原発事故以来、苦虫をつぶしたような顔をしているようですね。残念!?

笑い事ではないですよ。全電力会社に安全対策をさせないと!!

そして怒らないと!!