#日本がロシアと中国と同じという理由

今日、北海道で警察の行為の違法が認められて原告側が勝ったとNHKニュースで観ました。この2019年の事件(安倍議員の街頭演説にヤジを飛ばした人を警察官が排除した)の事は知らなかったのですが、あからさまに警察官が香港やロシアのような言論封じ行為をしていたようです。未だ日本では裁判で裁けるようですが、今後は難しくなるように想いますね。それは内閣府と検察、警察の癒着がありますから。こんな事件があったのであればメディアが使命を感じて大々的に報道されても良いのですが、少し前にT市女性議員が法務大臣よろしく、言う事を聞かなければ放送免許取り消しも考えなければならないと言ったのを気にかけて、忖度して報道を控えているようです。日本では「忖度させられて」言論封じになっています。許認可権をチラつかせて、ドラマの悪代官よろしくその言動を封じて、我が世の春を謳歌しているのはロシアのプーチンさんとどう違うのでしょうね。半沢直樹にも金融庁に銀行員がビクビクしている姿がありましたね。前にも書きましたが、戦前、戦中の特別警察は密かに人を拉致して、いや、密かではなく罪を捏造して投獄し、リンチよろしく病死などとして殺していました。この日本でですよ。北朝鮮ではなく、この日本でです。日本がアメリカと戦争をしていたことを知らない若者がいるそうで、国民は目先の事・快楽の事ばかり気にかけているバカが多いと見切られているから仕方ないですかね。(>_<)

何を偉そうに言っているのや!!と私に怒るのではなく、

税金で生活している人達の行状を少しは気にかけて正義か否か(いろいろな正義が有るとは言わないでくださいね)を考えてください。(^_-)-☆

私に怒りを覚えている人が居れば、日本もその内、中国化しますから、警察官になって罪を捏造して、私を捕まえて刑務所へ入れてください。

でも、私は残り少ない命ですから速く中国化しないとね!?(^_-)-☆