#プーチンさんや中国習近平さんのやりたい放題について

前にも書きましたが、オバマさんが大統領になってから世界の平和を標榜しましたね。平和だからと何もしませんでした。アメリカは世界の警察ではないとも。平和目指して平和だから在任中はなにもしませんでしたね。・・・しつこく言いすぎですかね?

8年間の次にトランプさんがアメリカファーストと宣言して出てきました。他の国の事は知らないよ!?アメリカファースト!!

そして、12年が経ちました。その12年の間にプーチンさんは好き放題を仕掛けてきましたね。中国も南シナ海南沙諸島を明の時代に通ったからと埋め立てて基地を作り実効支配をしておりますね。フィルピンやベトナムが迷惑しておりますね。いや、世界がですがね。今、バイデンさんです。オバマさん時代の副大統領です。

何もしなくても良いと感じ取ったのは日本の総理大臣も同じです。国民はバカだ!?

何もしなくても国民は怒りも暴動もデモも何もしない!?なるほど!!!!

頭は悪いが狡猾さにかけては先祖から培った育んできたDNA、遺伝子がある!狡猾な実績がある!

そして、やりたい放題のもりかけ問題、さくらを観る問題、警察検察を取り込む問題を次々に成し遂げましたね。私が云う中国化問題です。日本も中国と同じ社会環境です。

民主主義を標ぼうしているので合法的に「由らしめよ、知らしむべからず」を実践。

一億総詐欺師だらけで狡猾な輩の天国!!身近なテレビでもネットでもサプリメントでも、詐欺師の会社が合法的に国民の電波を使ってのうのうとしていますね。

電波は国民のものなんて国民は知らないのですね。残念!?