#ブログを書き始めて6カ月・・・Ⅱ

バカバカしくなって書くのが億劫になっております。この6カ月間、ブログに書いてきていますが、書いているように世の中が流れているのが情けないです。

「一億総詐欺師」や「税金を貪り生活している人達」や「合法的言論統制」や「法の下の不公平」等々。情けないのは「自由」、「責任」、「義務」、「権利」を自分の都合の良いように解釈している民のなんと多い事か!?

そう言う人達の事を「味噌も糞も一緒」にする外道、下衆、犬、猫畜生と罵っていたのは小学校も出ていない、平仮名もろくに書けない明治生まれの母でしたね。

許認可を立法、法律で決まっているからと綿々と何の疑いも持たずに実施している「税金を貪り生活している人達」、変な許認可だと疑いを持っていても知らぬ顔している「税金を貪り生活している人達」だらけ。逆に法律に無いからと暴力団まがいのやりたい放題の政治屋が「国葬」をするってよ!!詐欺師、暴力団まがいの老舗政治屋の元首相を象徴して「バカなアホな国民の国・日本の形」世界に定着させる効用は大いに果たせます。戦前、戦中の状況と同じ、その内、特高警察が裏から表に出てきますよ。

中国やロシヤ等々の国より劣化している姿を曝す情けなさ!?それを後押しするメディア、有識者、コメンテーターの厚顔無恥。再度言いますが、戦前、戦中と同じ環境になっている、いや、それよりも厳しい状況ですよ!?

でもね、上手くいって後、6年ほどの寿命の私には関係ないように思えています。

他人に無神経、無責任、無関心かもね。えっへへへ(^_-)-☆

※なんのこっちゃ?と感じている貴方、最近、ブラック校則が有名ですね。PTAも。人が作った事柄は変だと想ったら人が変えたら良いのではないですかね。先にも云いましたが、バカが多いので変だと想わない、変えられるとは想えない、ですがね。

危険なのは先にも云いましたが自分の都合が良いように変える極悪非道な人間がそこそこ多く居ますね。

日本だけでなく中国やロシヤや世界にはその傾向が多く強くなってきていますね。気を付けても馬鹿が多い国民では、その狡猾さに気が付かないですね。残念無念!!