#新コロナについて?Ⅱ

ほんの少し手直し。

新コロナについて過去にも書きましたが、まだまだ収まりませんね。新コロナ関連で大儲けしている人達はウハウハ!(^^)!でしょうがね。でもね、日本国の借金も益々増え続けておりますよ。そして、感染して辛い思いの人も、後遺症で人生に悲観している人もたくさん居られるそうです。全く解決策を見つけられないテレビに出ている有識者の人達は平然として理屈みたいな事柄を、この三年云い続けています。恥ずかしくないのでしょうか??そう、恥ずかしくないから出続けているのでしょうね。それを「厚顔無恥」と習いました。

つきましては、過去に書いた(2月)と想っていたのですが、書いた事を忘れいてますのでしつこく下記に以下認めます。

新コロナ禍で度々登場する基礎疾患の人達は気をつけてワクチンが必要だと聞きます。高血圧、糖尿病、肥満がそれに当たるらしい?ですが、病院にかからずに人知れず?本人も知らず、自覚していない高血圧や糖尿病や肥満になっている人もいますよね??こういう人達がそれなりに沢山いるはず??ですよね。

なぜなら、コマーシャルで、何万人、何十万人、何百万人、何千万人の国民が高血圧予備軍、糖尿病、肥満の予備群だそうで、気を付けようと宣伝しておりますね。ですから、オミクロンは重病化しない(有識者が2月ぐらいには言ってましたね)云々は変でおかしく早計なのではないか? ですから、基礎疾患の説明をする必要があります。

コマーシャルの云々は間違いなのか、この際、「国」としてハッキリさせる必要があるのではないですかね?(^_^)

常々、サプリメントのコマーシャルは一億総詐欺師の元凶と想っているものですから、今が撲滅の機会だと思って、無理を承知で宣っています。(;>_<;)暴力団統一教会や宗教団体を解散できないのと同じだと想いながら宣っております。(T_T)/~~~

そんなに知り合いがいない私の身近に基礎疾患の人が居りますし、そんな風に想えなかった若い人が突然亡くなったものですから、専門家を名乗る人達のいい加減さが腹立たしいのです。本当に専門家面の厚顔無恥には呆れますね。今まで何をしていたのですかね?教育課程に載せてない「恥」を少しは反省しろよ!と言いたいですな。(;>_<;)