#税金についてⅡ(Jアラート含む)

ずいぶん前になりますが、住民基本台帳法、住民基本台帳システムと云うのがありましたよね??税金をずいぶん使って構築しましたよね。ほんの先日、その住民基本台帳から「税金を貪り生活している人達」(公務員)が個人情報を取り出して暴力団に知らせていた事件がありましたが、あまりメディアは取り上げませんでしたね。

大変な事なのに、不可解ですね???

最近では、マイナンバーカードを始め新コロナ関連対策システムやJアラートシステム等々、膨大な税金を使って再三再四いろいろなシステムを構築しております。それも満足に運営できないシステム構築で、失敗しておりますね。うまく動かないシステムに膨大な税金を投入して何度も手直しをしておりますが、受注している会社は大笑いしております。システムの事など無知な「税金を貪り生活している人達」公務員へ満足にアドバイスなどせずに、言われるままにプログラミングシステム構築して何度も商売につなげてほくそ笑んでおります。これらは全て税金です。天下り先の大会社や大会社が用意した天下り先会社や「税金を貪り生活している人達」が自ら作った天下り先会社への配慮が過ぎますね。

日本国の借金が1200兆円を超えております。赤ちゃんから死にかけの老人まで一人一人に1000万円の負債を押し付けております。貴方!?払えますか??私はね、75歳7カ月で平均寿命まで5年と数カ月ですから、なんとか、たぶん知らぬ顔ができるように想っております。それまでは、ハイパーインフレなど起こらない様に、ありもしない神様や仏様に祈っております。・・・世界平和と共に。バカバカしいね。(>_<)

「税金を貪り生活している人達」は既に対策をしております。心配いりませんよ。

なんでそんな事ばかり言うの?ですって?

それはね、「税金を貪り生活している人達」は新しい税金を創ろうとしていますよ。

日本国の借金は、長年・昔から・過去から「税金を貪り生活している人達」が作った1200超兆円だから、民の借金ではないっ!!と云っているのです。過去の「税金を貪り生活している人達」から現在の「税金を貪り生活している人達」から回収するべきだと云っているのです!!!今でも比べてみるといいですよ。「税金を貪り生活している人達」の年収や退職金や天下り先での年収や退職金や生涯の獲得収入と中小企業の生涯収入と。

ゲームなどせずにネットで調べてね。

何の資源も無い日本国で、土地から湧いて出る資源や広大な土地があるアメリカやロシヤや中国や今でも植民地を持っているイギリスなど同じような奴隷制度、派遣会社・契約社員奴隷制度を構築した輩に天罰を!!・・・神仏はおりませんが、居ませんがね。(T_T)/~~~