#政治屋への襲撃について

政治屋安倍晋三氏、岸田首相)への襲撃事件後、ブログに直ぐに書こうかと思ったのですが、、、、、躊躇っておりました。これらの犯行に・・・拍手している自分が居りましてね。安倍晋三氏への襲撃犯人は、当初、爆弾を用意しようとしていたそうですが、爆発が周りの人達に影響が及ぶのを考えて、銃弾を用意したとの事で、良かったですね。岸田首相襲撃犯人は爆発が周りの人達への影響を考えなかったのは浅はかですね。これらの犯行は浅はかと言えば犯行自体が浅はかと云えば浅はかですが、、、その気持ちは非常に理解する私が存在します。そもそも論を論じてくれる人たちの少なさに涙します。肝心なメディアは事件のそもそも論より尺を稼ぐ事に懸命で、コマーシャルの尺に非常に気を使いながら尺を確保します。カメラの傍に「あれを言うな、これを言うな」と書いたものをチラつかせているADやプロデューサーが居るのでしょうね。MCとか云うのですかねアナウンサーも訳の分からない物言いで締めくくりますね。で、山上さんの訴えていた「旧統一教会問題」はどうなったの???「世襲3世」や立候補費用300万円や被選挙権年齢問題等を立法府は考えないの???

民主主義についてそもそも論から論じろよ!!!!!