#選挙について

今年は選挙が多いみたいですね。先日私も行って来ました。結婚してから選挙のたびに欠かさず行っております。独身の時は行った覚えがありません。結婚してから家人への見栄からいつも行っていた風情で45年の間、選挙のたびに行きだしましたね。・・・見栄でね、、(>_<) 低級国民なもので・・・。ハハハのハ (^_-)-☆。

ところで、少子化対策や所得増額、、、色々と叫んでいるようですが、長年、政権を欲しいままにしていた自民党が「ああする、こうする」と色々な事柄を叫んでいる姿に憤慨します。怒らずにはいられません。政権を獲得していない政党が政権を獲得した暁には「ああする、こうする」と宣うのは正しいと想いますが、長年、政権をほしいままにしてきた自民党が「ああする、こうする」(少子化対策、所得増額等々)は国民を愚弄するのもいい加減にしろ!!と言いたい。長く政権についておりながら少子化対策云々や不景気や給与低下に何もしていない、国民のために何もしていない自覚が無い、厚顔無恥も甚だしい!!と気づかない、国民を馬鹿にしていることに国民も気づかない。

大丈夫か日本国!!!!! 大丈夫じゃない!!!!!!

もう少し、、、日本国の1200超兆円の借金は、自民党政治屋や「税金を貪り生活している人達」やメディアや大会社や天下り会社やそれらに群がる有識者が作った会社の役員たちが狡賢く合法的に己の懐に入れて作りました。それを馬鹿な国民に払わせようとしております。孫子(まご、こ)の時代に孫子が苦労するのです。借金を作った上級国民の孫子は海外へ別荘を作って悠々自適に暮らします。