#国葬だって??!!

国葬だってよ!?・・・国葬の話しが出た時に、たぶん反対が出て来て国葬などにはならないだろうと、、、少しは日本の国を信じていました。時間をおいて観ていれば国葬をしない方向に行くだろうと。・・・。

が、残念、終わりましたね。日本の国は。

将来、孫、子の時代になった時には、日本は中国の一部になっていますね。前から云っていますが、日本の三権分立は中国のそれと同じです。日本は民主主義を旗印にしておりますが、民に忖度を強いていて、やっていることは中国、香港と同じです。元総理大臣は気に入った人間を警察庁の偉いさんにしたり、法を変えて気に入った人間の定年延長をしたりやりたい放題しておりましたね。元総理大臣のお気に入りジャーナリストが犯罪を犯して、その逮捕状が出ていて逮捕寸前の犯罪者を警視庁の上司からの電話一本でストップしたりしておりましたね。習近平金正恩プーチンなど中国、香港、北朝鮮、ロシアと同じです。

前にも書きましたが、祖父・岸信介の時代から統一教会と懇意にして、その孫が元総理大臣で、統一教会をビデオで応援しているのに、、、そんな人間を国葬かよ!!??

世界に向けて大恥を歴史に刻む行為だ!!と想いますよ。その昔、親戚の佐藤栄作氏がノーベル平和賞を貰いましたが、その後、ノーベル財団は悔やんだそうです。

ノーベル賞に値しない人物だと!!

私は学が無いものですから、悔しがるだけで何もできません。

あじゃこうじゃと偉そうに云うのなら、あなたが偉くなって、総理大臣になって国を変えたら??変えることも出来ないのに偉そうにごちゃごちゃ言うなよ!!・・・と言われて馬鹿にされております。

そのように同胞を馬鹿にする人達が大半だから、将来、中国の一部になるのです。

70年先を観てみたい!!残念!!