#秋葉原無差別殺傷事件、安倍氏殺害事件等々について

秋葉原無差別殺傷事件の犯人が死刑執行されたとの事ですね。気の毒ですね。

私は死刑制度 賛成派 なのですが、「奴隷制度」の被害者と想われて。

前にも述べておりますが、契約社員派遣社員制度が当たり前になって久しいですが、これらは奴隷制度ですからね。秋葉原無差別殺傷事件の犯人も派遣か契約社員だったのではないですかね。安倍氏殺害事件の犯人も派遣か契約社員だったのではないですか。また、これらの犯人が東京大学京都大学一橋大学か慶応大学等等々の大学を卒業しておれば死刑にはならなかったと想いますよ。

司法に差別が無いと想っている貴方!!バカまる出しです!!

日本国に「法の下の平等」など在りません。

前にも書いておりますが、統一教会云々の元凶は岸信介に始まります。

日本国はあからさまな言論統制でなく、悪代官が用いる忖度を強いて言論統制をしております。

メディアも己が生きるために民を欺いた多大な言動で忖度しまくりです。外道です。

日本は中国、ロシア、北朝鮮ミャンマー、等々の国々と何ら変わりないと言って来ましたが、学歴が低いと、易々と刑が重くなります。それに付けて、家族、親類縁者が少ないのも刑が重くなります。家族、親類縁者が多く、その人達が学歴が高く、増してや有力者が居ると刑が軽くなります。私は学歴が低く有力者も友達もおりませんので、身内は気の毒です。犯罪を犯さないように祈っております。神も仏も居ないと信じておりますが、都合の良い時だけ祈ります。・・・天国も地獄も無い、「空」「無」です。

そこそこ豊かになった日本国ですが、土地や資源をたくさん持っている国と同じように派遣社員契約社員など奴隷制度を設けた為に、人財を創らなくなった日本国は、残念ながら人口を2500万人ぐらいにして、人材や土地や資源を持っている中国などからかまってもらわなければ生きていけないでしょう。アメリカは遠すぎます。

人財を創らなくしたT中平蔵氏は日本国を滅亡に導いた伝道師としてどう像(銅像ではなく粘土)を作って、年に一回石礫で破壊しましょう。

犯罪者が増えると、当然、被害者も増えますよね。人と話していて、「犯罪者が増える」とはそこそこ理解しても、被害者も増えるとは理解していないようです。