#新コロナ、ウクライナについて

久しぶりに記事を書きます。記事を書いてもバカバカしいと想うものですから最近は意欲が出ません。新コロナにしても気を付けてと言い続けていますが、恐れおののいているのが私だけのように想えて云うのが憚れています。新コロナの患者が少なくなったから気を付ける必要もなくなるような世間の風情に「バカか?!」と言ってしまうものですから、私には友達が居ません。残念!!

しつこいですが、私は、50数年前に風邪、インフルエンザに罹った時は、他人に移さないように休むべきだと言って、周りから攻撃されました。上司や先輩か意味もなく偉そうに言う事に「上司、先輩らしい事してからにして下さい」と異議申し立てして、周りから攻撃されましたね。現在はハラスメントはダメだというのが当たり前になりつつあるようですが、、、しかし、今のハラスメントはダメだという「中身は変」です。後日、これも書きたいですが、今は書きません。

新コロナが大丈夫になるのは、中国ではないですが、ゼロコロナになってからです。注意深く予防を継続するのが当たり前です。「経済の為なら死んでも良い」という考えになるのは、税金で生活している人達に洗脳されているからです。昔、飢餓になった時に、「死ぬ前に腹いっぱい食ってから死にたい」と前線の兵士になるそうですが、よく似ていますね。何かにつけて税金で生活している人達が政策や許認可を駆使して、合法的に民を窮地に追いやり、補助金や援助金等を人参として目の前にチラつかせて、ふんぞり返っているのです。バカな民が、それに群がっているのは周知の事実でしょう??それらは民の血ににじむ税金なのですがね。

今、参院選挙の真っ最中ですが、馬の前に人参をぶら下げる事ばかりを連呼しています。選挙に行って「バカやろう」と書いて投票して下さいよ!!それがそこそこ集まると面白きかなです。ねっ?!

ウクライナにしても、前に書いたように膠着状態になりましたでしょう??人が作った決め事(NATO)で、NATOに加盟していないから直接の援助が出来ないと言っている「アメリカをはじめ税金で生活している人達(NATO加盟国)」の変な言い逃れですね。コマーシャル的に言いますが、「そこに正義は在るんか??」です。

条約など決め事は直ぐにいつでも反故にしているのですから、NATOに加盟してないから直接援助は出来ないと姑息にも言い逃れするのは、どこの国でも「税金で生活している人達」の犬猫畜生、蝙蝠的言動です。

「自国民を戦争で失いたくない」と大声で世界に向けて叫ぶのが正義であり、必要なのです。

ロシアは自国民(他国の人々も)が戦争で死ぬことに頬かむりしているのですから。