#法の下の不平等は当たり前!!Ⅱ

今更ながら、偉そうに法の下の平等は無い!!と言っている私の方が馬鹿だろうと指摘を受けて恐縮しております。

世間では、法の下の「不平等」を当たり前として、、狡猾な波風に当たらないように、立てないよう工夫しながら隙間を上手く泳ぎやり過ごし生活しているんだそうですね。

狡猾な税金を貪って生活している人達に抗う術は無いと、あきらめ病が蔓延してる??

申し訳ない!! 

ところで、今日、洗濯機に頭をぶつけて痛いの痛くないの、、、。歳を取ってから頭をぶつけたら、頭にある溶液?が時間を経ながら徐々に漏れて、何か大変な病になると聞いた気がします。時間をかけて漏れるそうで、頭をぶつけたことを忘れていて、時間が経っているので医者にも言わないので、ぶつけた事が原因とは気が付かないそうです。ただし、医者がその脳の液がもれる病気の事を知っていればですが、知らない医者の方が多いと想いますのでね、申告しても聞き流すだけかもね。

心配です・・・。

今日、ぶつけたので、覚えていてね。(^_-)-☆