#当初、忖度で宗教団体の名前を伏せたメディア

今日になって、当初、忖度で宗教団体の名前を伏せていたメディアに対して多少の非難をしだしましたね。昔の名前の統一教会の偉いさんがメディアの前に出て来たものですから、仕方なくとは言わないが、宗教団体の名前を出して報道し始めましたね。

政治屋として老舗ですから、その昔の祖父からその宗教団体と関係がありましたね。

私が云う「忖度と言論統制は同じだ」と理解してもらえただろうか??言わずもながで合法的に報道をさせない、ドラマに出てくる悪人が、悪代官が民に向かって言う「分かっているだろうなっ?!」と云うセリフが有りますよね。それを言われなくても言う通りか忖度しないと殺される、、、現代では左遷されたり降格させられたりいじめられたり危険な目にあわされたりしますよね。ですから、官僚は国会で堂々と政治屋のために嘘八百を言い、身を守ります。正義を貫こうとして自ら命を絶つ人を横目に見て知らん顔をしている仲間であろう「税金を貪り生活している人達」の何と多い事か!!

それにしても大丈夫か??この国の民は??知らないっと!!??