#一億総詐欺師(タグを付けるって、これで良いの?)

アサリの偽装、何ともはや、こんな偽装はその他のたくさんの品種・品物で当たり前の如く行われているのではないですかね?

偽装が分かっていて大人の対応とやらで、さも高尚な対応をしていると自分の気持ちを誤魔化たり、他人にもそういう対応をさせているのです。生きるためには・生き残るためには事実と違ってもそれは正義だ!!そんな対応ができる自分は「何と大きな・寛容な人間なんだろう」と酔いしれております。

・・・生産数よりも販売数が数段多い物はたくさんあるでしょぅ??

熊本の役所では黙認していた長年の偽装に「しまった!ばれた!」とあたふたと慌てているでしょう

水俣病など公害・薬害は起こるべくして起こりましたが、政府と役所と企業と医者は長年にわたり公害に目をつむり、酷い結果を招きました。有史以来、税金で生活している人達は、公害・薬害など、国民・庶民の事をドラマにある奴婢・奴隷のように考え処置してきましたね。それはその考えは当たっています。残念ながら80%は理解できない庶民ですから。先祖から長年、奴隷・奴婢として生きていれば「平等」「自由」「権利」「人権」を説かれても理解できないのです。生まれも環境も「平等」「自由」「権利」「人権」の埒外で生きているのですから。狡猾な言葉に操られて満足しているのですね。(>_<)