#痛ましい幼児の死Ⅲ

勝手に親ガチャで子供を産んで、自分の事以外 他人に対しては無神経、無責任、無関心な親や大人がアメリカなど西洋に多い(個人主義)と想っていましたが、グローバル化が進み日本でもポピュラー・普通になってきましたね。

私はそれらをT中平蔵氏が作った日本の「新自由主義」から派生した「超新自由主義」と命名しております。そして日本特有の「合法的奴隷主義」に通じていきます。

たびたび言いますが、日本的ではない派遣社員契約社員などの奴隷制度!!

日本へ、期待して来日している留学生や技能実習生への極悪非道な扱いをしている恥知らずな企業や人々!!

戦前、戦中、戦後直後並みの日本の国力低下!!日本国信用度低下!!

近々では、高々6名の幼児の存在すら理解しようとせず分からなかったのですからね。

子供を育て育み・・←←同じこと??学が無いもので・・と言って私は逃げる(>_<)

子供から一時(いっとき)も目を離さない覚悟が必要ですね。自分がトイレに入る時も一緒に入るぐらいの気持ちに。子供が寝ていても目を離さずに観ている覚悟が要ります。自分が寝ていても片眼は子供を観ているのです。子供を一人で締め切った部屋に寝かせているなどは愚の骨頂の仕業です。音を立てたら子供が起きるから締め切った部屋に寝かす考えは下策です。少しの騒音ぐらいに慣れないと人間と共存できなくなります。

少しの間だからと車に一人残している親の何と多い事か!!何も起こらなかったとしたらそれはたまたま偶々幸運だったのです。独り立ちまで常に一緒に居て当たり前です。

事左様に何かに付けて面倒くさがる親の何と多い事か!!自分の都合の良い解釈や理由で対応をしている・自分をごまかしている親や大人のなんと多い事か!!産んだ限りは親の自由、権利は無いものと考えないといけません。親は義務のみ負うその覚悟無しに子供を産む権利はありません!!自分の事以外には無神経、無責任、無関心な親や大人がその辺にゴロゴロ居ており、そして子供に接しているのです。運良く子供が育ったのは、育てたのではなく子供が自らの力で育ったのです。

気を付けましょう!!そこには学歴やお金持ちかなどは関係ありませんよね。

※「他人」=自分以外の人。「ひと」と読むし言うらしい。私は親兄弟子供たち身内は「他人」ではないと想っていましたが、どうもそうではないようですね。学が無い悲しさですね。