#一億総詐欺師の檄文を解って!!

最近の国家公務員の詐欺事件は、一億総詐欺師のほんの一角なので取り上げません。

モリカケ問題、学校法人「森友学園」や「加計学園(かけがくえん)」の報道も立ち消えになりました。税金で生活している人達の、自分たちの仲間が亡くなったというのに毎日、平然として生活している姿に最敬礼してしまいます。

前から云っていますが、犬猫猿畜生、外道ですね。多分、税金で生活している人達のせい(所為)で、国民が、民が亡くなっているのに気にも留めない人達なのです。

都道府県、市町村から土地の寄付や、交付金で「学校法人」を創り、家族を幹部に取り立てて、「未来永劫」、その土地や学校法人を合法的に我が一族のものとして手に入れて、高額の給料やボーナスやその他諸々の金を手に入れる錬金術には天晴そのものです。老舗の政治屋の応援もありますので、合法的であり、税金や国土を分捕っているなどとは言えませんが、自らはあまり資金を出さずに構築できる素晴らしい錬金術です。

森友学園」は「加計学園(かけがくえん)」を見習おうとしましたが、残念ながら、その考え、錬金術を阻まれましたね。

老舗の政治家や官僚や税金で生活している人達は狡さだけは天下一品!!

そして加計一族に星三つ!!

アメリカの大統領もEUの偉い人達も、税金で生活している人達なので、「いろいろな正義」があると云うのでしょう。非常に寛大で大きな考えを持った人たちなのでしょうねえ??皮肉を言っているつもりですが、ヒエラルキーのトップを占めている人達には皮肉にならないのが、悔しいです!!

ウクライナの恨みは地球を世界を地獄に導きますよ。