#一億総プチプーチン

ロシアのプーチンさんの独裁やりたい放題の言動に対して、世界のそこそこの数の人々たちが非難しております。確かに酷いです!!(>_<)・・・でもね、ロシアも選挙しているし合法的に一応民主主義なんですよ。

民主主義の日本でも「合法的」に政治屋や官僚がやりたい放題をしております。プチプーチンと云えます。例えば、近々の問題の政治屋に支払っている100万円の文書費は先日法律を変えて何にでも使えるようにしてしまいます。法律にそう規定して合法となります。支払いを止めるのではなく何にでも使えるようにして100万円支給ですよ。

また、少し前・先日まで日本のやりたい放題、桜見放題のプーチン仲良し、プーチン的な人が選挙で選ばれて総理大臣でした。今でも派閥の長に祭り上げられて、頭は悪いが狡さだけは老舗の遺伝子を引き継いで、日本の政治に強い影響力を発揮しております。

会社勤めの貴方達も、プチプーチンのような人たちに苦しめられているでしょう??

この民主主義の日本で、働き改革云々を言っておりますが、実際のところは風呂屋の釜です。その心は「湯うだけ」(^_-)-☆ 派遣会社を無くせ!派遣、契約社員は奴隷だ!

周りを見回しても規制、規定が多く有り、中国とかロシアと同じく自由を阻まれているのに気が付いていない人が多くいます。生まれた時から何にも考えてはおらず「色々な税金」(住民税、ガソリン税、お酒税等々、消費税、色々な印紙税、その他知らない税金が沢山有るようです)を納めて、住宅ローンを払い、有料道路料金、高速道路料金を払い、厚生年金、健康保険料を払い、労災保険を払い、生命保険や傷害保険やがん保険等々を支払い「由らしめよ知らしむべからず」の世中で生きてきましたからね。中国、ロシアの人達も同じですよね。

皆さんはプーチン的な世界で生きているのです。世界の国々の半分はプーチンさんへの制裁に疑問を持っていますね。「あんたらもプーチンだろう」と云いたいのかもね。

アメリカでも州によってはプーチン的な州知事が多くいますし、先般まではアメリカフ ァーストを叫んで大統領になって、やりたい放題の人が居ましたね。アメリカ国民の半分近くはプーチンさんに賛成なのかもしれません。

他国を攻めて国を盗って、そこの国民を自分達の奴隷にしたいという希望を密かに持っているような人々が多いのです。自分は奴隷になりたくないが、奴隷をこき使えるのは快感だ!!と想っている人がそこそこ居るのです。そういう人は教育をされるのを拒否して「自由」を強調しています。教育を拒否するのは「義務」を教えられるからです。教育されるのを拒否して「権利」を強調します。教育を拒否するのは「責任」を教えられるからです。・・・やんぬるかな。