#魔女狩りと言論封じと忖度と

しばらくブログ更新をお休みしていました。お久しぶりです。・・・居てない読者に向けて空しい挨拶をして、これはすべっていると云うのですかね。私の書いたことが何の事やら判らないと言われて少しショックを受けていました。当たり前ですがね。判るように書けたら自信を持って「エッセイストだ!!」と自惚れ・風潮しまくりの体質なんで、処置に困りますよ。(>_<)

今まで云って来たのは「税金で生活している人達」のいい加減さの事が多いですかね。アメリカ大統領もご多分に漏れず、そうだそうだ(そうだそうだの意味:税金で生活している人達です)と言いました。毎日の報道でも一部しか出てきませんが、「税金で生活している人達」が権力を持ってやりたい放題だと判れよ!!と国民に云いたいのですがね。メディアも忖度して自粛して報道を控えます。

(忖度は)言論統制そのものですが、解らないだろうなぁ。人権派(私は獣権派と想いますがね)しかり、動物愛護の人達・・・人間を愛護しろよ!!犬、猫、愛玩動物の形姿を観て哀れだと想わないのだろうか?小さく、小さく生まれるように改良されて、震えているのが解らない風情で、「この子(犬)は家族と同じです。いいえ、家族以上です」と宣う。残酷なことをしているのに平気な心情が、私には理解できません。

ウクライナの事にしても最初から膠着状態になると云っておりました。その通りでしょう??ロシア、中国などはDNA、遺伝子に刷り込まれた奴隷肯定の体質の人達が国民なのです。それらをパーセントで表すことを言って来ましたが、日本人が50%の奴隷肯定体質なら、ロシア、中国などは90%が奴隷肯定体質なのです。ロシア、中国を挙げて私は云っていますが、大きな国だからやり玉に挙げています。小さな国でも90%の奴隷肯定体質を持っている国は多いですね。・・・無くす方法??

「教育」しかないのですね。よく教育が大事だと言いますが、解っちゃいるけど目先の欲に負けちゃいますので、「税金で生活している人達」は「教育」をおろそかにして、民が偉くなるのを妨害します。「由らしめよ、知らしむべからず」が都合が良い!!

あれを言っちゃぁいけない、これを云っちゃぁいけない、ハラスメントが幅を利かせて、「ハラスメントで生活をしている人達」も増えましたね。ハラスメントの文言を探してあげつらい、本を上梓して一儲けしている人達が多く発出して居ます。大昔の魔女狩りです。合法的な、生活のための魔女狩り。大昔の宗教関係者が沢山の人達を殺しましたね。密かに殺されないようにしないとね。(^_-)-☆

最近、子どもの意見を聞きもせず誕生させた事に反省しているような話しが聞こえてきました。そうなのですよ。親孝行が良い事のように洗脳されている人達がそこそこ居ますが、間違いですね。子孝行が正解です。孝行が出来ない場合は深く反省して、子を見守り、静かに生きていくのが正解ですね。

やっと、私の言っていた一つが認知されそうで、うれしい限りです。元ネタは兄ですがね。