#言葉狩りで生活をしている人達

昨今、何かを云うと何かに屁理屈を付けて・見つけて噛みついてくる輩が居るようですね。ですので、例えば「〇チガイ」と云うといけないので、言えないそうです。世間では「煽り運転」はダメだと言っているのに無くなりませんね。これって「〇チガイ」そのものだと想うのですが、言ってはいけないので、「危ないから止めましょうね」としか言えないので、無くならないのです。昔なら、「この〇チガイが!!くそ馬鹿が!!アホか!!親の顔が見たいは!!」と云っていたのですがね。罵倒と云うのですかね!?言葉狩りを商売にして生活している人達は、他人に対して「無神経」「無責任」「無関心」の人が多いのです。この人達の親の顔も観てみたいのですがね。多分、自分でも気づかない根っから庶民を馬鹿にしているDNA・遺伝子を持っている人達だと想います。「この〇チガイが!!くそ馬鹿が!!アホか!!親の顔が見たいは!!」と云う私が「無神経」「無責任」「無関心」な人間だと攻撃されるかもしれませんね。ますます、言論統制を合法的にしている老舗の多い政治屋や老舗の系統の官僚など税金で生活している人達や公家集団労働組合の人達は悦に入っておりますな。

ところで、物の値段が高くなっていますが、言葉狩りをして生活をしている人達の得意の理屈で高騰防止をしてもらえませんかね。物の値段高騰狩りです。「そんなに値段を上げてはダメでしょう。貴方達・税金で生活している人達の給料を、退職金を一般庶民の給料まで下げましょう。この社会は・世間は退職金の無い人達も多いのですからね」と屁ではない理屈で攻めてもらいたいですね。

例えば、石油やLPGを使用している電力会社の経費節減の努力は、全くしておりませんね。自分たちの給料や退職金や天下り先を含めた贅沢なあらゆる経費に利益3%を含めた額から電力料金が決められるのです。公共料金ですが、合法的だそうです。身を切ることなど全くしておりません。税金で生活している人達の給料や退職金や天下り先の経費等々を10%節減すればいくらになると想いますか??驚く金額ですよ。

また、電力会社やメディアや大企業等々の留保金を留保金狩りで放出させるのです。くだらない言葉狩りをしている暇があったら、庶民の少しは味方になるような狩りをしましょうよ。(^_^)v

でも、これだけ言葉狩りをして生活している人達や税金で生活している人達の事を貶していては・・・。・・・ですね。猿と同じ反省!!