#ウクライナ戦争について

ずいぶん前に中近東で湾岸戦争というのがありましたね。20~30数年前になりますかね。2011年にもアメリカ本土のビルへ旅客機が突っ込むことがありましたね。

湾岸戦争の時に支援として日本は130億ドルのお金を出したそうですが、何故かしら非難ごうごうされました。

お金持ちだからとお金ばかり出して人を出さないとは卑怯だ!!との非難です。

今のウクライナに各国がしているのは、お金か武器を出しているが、人を出していませんよね。これって何??

今回のウクライナの事で、核を持とう、持つのだ!!持ったど~!!と言っている北朝鮮が正しいことが立証されましたね。ウクライナに戦争を仕掛けているロシアに、核を持っいてるロシアだから恐ろしくて手を出せないそうです。

今回の事で、中国やロシアや北朝鮮が、日本に戦争を仕掛けて来てもアメリカは防御の手出しをしない事の証明になりましたね。お金をくれるかもしれませんがね。軍需産業の育成のために武器をくれるかも。国土を盗られ、人を奴隷化されて、お金も盗られても後の祭りという事が明らかになりました。

私は右翼ではありませんが、核武装をダメだという理由が見つかりません。

ウクライナの国民が多数亡くなっているのに何もできないのですからね。話せばわかるという人がそこそこ居りますが、ロシアに話していただけないでしょうかね??

たびたびで恐縮ですが、人を奴隷化しようとするDNA・遺伝子を変える方法を見つけないとね。(^_-)-☆