#私事で・・・

私事に気がかりなことがあると、ウクライナの事や新コロナの事などを気遣うことが薄くなります。ブログをいじっている場合ではなく、落ち着きませんね。

ウクライナや新コロナの事柄は私の予想の通りの進展ですからね。

身近な新コロナに至っては、今頃言い出しましたが、息をすると出てくる息の中にウイルスが含まれていると云っておりますね。ですから、換気が一番必要だとか。接触で感染することはあまりないとの事です。私は最初から空気感染に準ずると云っておりました。

自慢です。(^_-)-☆

専門家と云われている人達のメディアへの尺を稼ぐ貢献度には心服しますね。当然、皮肉ですよ。今は、ウクライナで尺稼ぎですかね。

中国、インド、ロシアが力を合わせて、自国の国民の奴隷制度を他国の国民に変更出来たら良いのにと考えるのは真っ当なDNA・遺伝子の働きですな。これらの国内にたくさんの虐げられている人達がいるのは世界でもよく知られたことですね。「われらの自国の事に他国は口出しをするな」がこれらの国のいつも言い放っている言葉ですね。

考え方を変えますと、自国民を開放して、他国民を奴隷にしようとするのは、自国民の事を考えているので、これらの国の国民にしては喜ばしい事ですかね??(>_<)

中東の国々はフィリピン人等々、他国の国民を使用人にしておりますな。

小さなことですが、正社員のために、非正規社員契約社員を雇うのも、正社員のヒエラルキーを良くしようと考えているのでしょうな。そういえば、日本も中国も、インドも、ロシアもあまり変わりはないと云えますな。私はそれらの傾向はパーセントで表せると想います。何の話しかって??奴隷化の痛痒の感じ方の話しですよ。

何事も対象が「人類」となれば分け隔てなく良いのにね。

何の事かって?? 民族、人種などと考えてはいけないと言っているのですよ!!