#物価高、増税について

はてなブログを始めて1年が過ぎたようです。はてなブログから「一年経ちましたよ」とクラッカーメールが来ました。ありがとうございます!!

ただ、最近は同じ事柄を繰り返すだけになっておりダレていますね。最近の増税論議にしても有史以来「税金を貪り生活している人達」が原因だと云い募って来ましたので顎がだるくなり安静にしております。それでも一周年を記念して同じ檄文を吐きますね。

上から目線で恐縮です。

電気代が高騰しておりますが、「税金を貪り生活している人達」の天下り先企業のする事柄ですね。増税にしても何度も言っておりますが、「税金を貪り生活している人達」、天下り先、大手企業の報酬、給料、経費を見直しすれば単純計算でも20兆~円の経費節減が出来ます。

今日のテレビでも議員宿舎の賃料が50万円するだろう処に在るのが12~3万円だそうです。これも前から何度も言われている事なのでバカバカしいので諦めております。老舗の政治屋さんの息子さんとか娘さんとかが地盤、カバン、看板を引き継いでいる事象を、引き継いでいる息子さんや娘さんが恥ずかしいとか恥だとか何とかも思わないのでどう仕様もないですな。これなども何度も私が云っているDNA、遺伝子なのです。厚顔無恥遺伝子を100%引き継いでおります。政治屋さんのお子さんの中にも政治屋になるのを拒否しておられる人がいますが、立派ですね。日本の政治屋さんの3分の1が世襲なんて世界に恥を曝しているのです。中国やロシアの皇帝(帝王)主義に準ずる蛮行なのです。民主主義を言い募る集団皇帝主義が日本国の現実です。そんな政治屋に投票する国民は、自分が長年奴隷育ちで自由、権利の無い環境で育ったことを自覚できていない馬鹿なのですね。前にも書きましたが、先祖代々、奴隷育ちの人は自由、権利を教えられても環境がそうではないので理解できないのです。そうそう、宗教問題で2世の話しが出てきていますが、気が付いて良かったですね。気が付かない人々の方が多いのです。世界を見渡すと理解できますね。ですから、宗教同士の争いは終わらないのでしょう。これからもね。

日本は幸せなことに織田信長が出現して宗教は認めながら信じなかったので、改める事に抵抗がありませんでしたね。70数年前までは天皇陛下が神様でしたが、土壌が織田信長の影響が残っていましたからね。

それにしても、世界は皇帝(帝王)主義になる事に抵抗が無いようですね。集団皇帝主義だということに気が付いていないのでしょう。人間の80%はバカですから民主主義の限界ですね。昔は90%がバカでしたが、昔は馬鹿自身、馬鹿の自覚がありました。その点、昔の人は素晴らしい!!今は無い!!今の馬鹿はバカな権利のみ主張する!!