#神様や仏様についてⅢ

この世の何千年前か何百年前から、色んな神さまや仏さまが居ていると云っている人達がたくさん存在しておりますね。

神や仏を利用して「生活の糧」にしている人達のなんと多い事か!?

神様や仏様が存在しているのであれば、互いにいがみ合い殺しあう事などありませんね!!当たり前ですよね??今更 何を言う!!バカか??ですよね。

有史以来だけでも、いがみ合って殺しあって何人の人が亡くなったのでしょうか??

数千人?数万人?数十万人?数百万人?数千万人?数億人?数十億人?・・・

有史以来でも 数えきれないほどの人達が「神や仏の名の下の紛争や戦争」で亡くなっていますね。心が痛みます。

「神や仏を利用して生活していて、何人もの人を殺している人達」に神や仏は罰を当てないのでしょうか??そのいう人達は何の痛痒も感じてないみたいですね。

神や仏が存在しているのであれば「神や仏を利用して生活している人達」に罰を当てますよね!!・・・当てて欲しいですよね?? 

残念ですが神や仏はおりません!!

自称しているだけで救世主や予言者等々も居りません。商売にしているだけ!!

あの世にもこの世にも居ません!!存在しておりません!!

ハッキリ言いますね、あの世なんてものも在りません。天国も地獄も在りません。

再々々度言います、天国も地獄も在りませんし悪魔も神も仏も居りません!!!!

ただ、あの世や天国や地獄などを言い募り「生活の糧にしている人達」は居ります。

でもね、「正義の下」では神さまは居ます!!矛盾してる??・・・自神(じしん)

貴方には自らの「自神」が憑いています。

信じても頼ってはいけないのですが、必ず守ってくれています。(^_-)-☆