#放送規制、諫早湾開拓事業、働き改革について

今更ながら、過去に高市大臣が放送規制に動いた事柄を野党は云い立てています。マスコミはあまり報道しませんがね。過去の発言時からマスコミは自主規制に入りました。事を荒立てないよう政治家、官僚に配慮しまくりの放送だけになりました。その上、大会社からのコマーシャル受注を生活の糧にしておりますので、此処にも配慮しまくりです。人気ドラマにもありましたが、銀行も官僚の発言にビクビクして対応いたします。その対応が、国民に多大な犠牲や被害を与える行動でも、自らの保身には後先考えず行動します。バブル崩壊もそれです。国民の梯子を外し大怪我や死亡事故を起こさせても平気の平左です。私が日本国も中国、ロシアとあまり変わらないと云っているのはこういう事です。集団皇帝主義です。一人が極悪非道を行うか、集団で密かに極悪非道を行うかの違いです。結果は国民を犠牲にして自らは順風満帆を享受します。日本も規制、監視社会なのです。昭和の話しの治安維持法特高警察が今でも形を変えて存在し密かに強化に勤しんでおります。90%の国民は気が付いておりませんがね。残念!!

諫早干拓事業の事が数日前に裁判で決着したと報道がありましたね。私は諫早干拓事業が必要な事とは想えませんでした。休耕地(42万3千ha~)が莫大に存在して、尚且つ、休耕をすると補助金がでる政策を実行しながら、湾を埋め立てて農地を作る??変ですよね??この報道も必要か否か賛否を報道しませんね。中国、ロシアと何ら変わり在りません。集団帝王・集団皇帝を恐れています。

働き改革を云い立てていますが、絵空事、世空言ですね。テレビ報道で新幹線の席でパソコンを広げて仕事をすることに違和感を言うのではなく称賛に近いコメンテーターが多い事です。喫茶でパソコンを広げて仕事するのも違和感を言いませんね。違和感??新幹線の席ぐらいは何もせず座って居ろ!!喫茶では飲み物を飲んで休め!!その他、働き改革と云いながら重労働にしております。密かにそう仕向けられています。気が付かない国民の90%は奴隷化していきますね。中国、ロシアと変わり在りません。

それとも、国民の90%は覚悟しているのかもしれませんね。たぶん、そうですね。