#冤罪で何人が死刑になったのだろうⅢ

私は死刑は賛成派なのです。死刑が無い国で犯罪者が刑務所で悠々自適の生活をしている国が、それも先進国にあるそうです。などなど他人の心や身体を傷つけ殺した極悪非道の罪人は死刑が相当と想います。ところが、「冤罪」で無実の人が死刑になっているではありませんか!!

まさしく「税金を貪り生活している人達」の極悪非道な行いです。

今日(9月26日)の深夜(0時55分~)日本テレビ・FBS福岡放送が飯塚事件のドキュメンタリーを放送しておりました。前々から警察のいい加減な操作で冤罪を作っているというのを気にはしておりましたが、飯塚事件を知って「死刑」はダメだと想い始めました。そういえば、志布志事件で、何もしていない村の人達を選挙違反で捕まえて、極悪非道な取り調べをした警察官達が居りましたね。長年の無罪闘争で警察のでっち上げが証明されましたが、でっち上げした警察官も極悪非道な警察官もその後は出世しているらしいと聞き及びました。それは近々で、安倍氏への忖度で文書改ざんして、部下を自死に追いやった佐川氏が5千万円を超す退職金を貰って天下り先へ行って悠々自適に生活している事と同じですね。私が「税金を貪り生活している人達」を非難する事が多いのは「由らしめよ、知らしむべからず」な事柄が多く、政治屋をはじめとして民を平然といたぶる人達が多いからです。民も極悪非道な人たちの言いなりになって冤罪を作るお手伝いをしているバカが多いので腹立たしいです。極悪非道な協力をする民の何と多い事か!?それで自分を棚に上げて民にバカバカと言い放つのです。(>_<)

私が、このブログで日本も中国やロシヤと何ら変わらないと言って来ましたが、裁判所も警察も、ドラマの如くお代官様を実演しております。残念、水戸黄門が居りません!

※学の無い私を露わにしていますね。本当に学が無いですね。100年前の時代をドラマで観ました。NHKの吉高由里子さん主演で「風よあらしよ」をビデオで観始めました。伊藤野枝さんの28年という怒涛の人生をドラマ化したものだそうです。第一回しか観ていないのですが、Wikipediaで検索して「税金を貪り生活している人達」の極悪非道な行いは現代と変わりないのだと痛感しました。密かに軍人の甘粕正彦達にパートナーと子供と一緒に殺されて古井戸に投げ込まれていたそうです。それでも甘粕正彦達は罪に問われずに満州で権力を欲しいままに過ごしたようです。こんな事柄は沢山有るのでしょうね。私が学が無く、努力もしていないので知らないだけです。綿々と続く「税金を貪り生活している人達」を一掃するのは、どうする??

※そう云えば、週間ポストで連載されていた「太平洋食堂」柳広司氏の小説に大石誠之助氏を主人公にしたのを読んでおりました。私は大石誠之助氏などは全く知りませんで、最終的に「大逆事件」で死刑になった24名に含まれている人でした。全員無罪の人達が死刑になっております。幸徳秋水氏の事件ですが、伊藤野枝さんの事件の少し前のでっち上げの事件のようです。昔から「税金を貪り生活している人達」によるやりたい放題の事件は密かに巧妙に行われているようですね。恐ろしい!!と身をかがめて知らぬ振りをしている私達民を薄笑いを浮かべて悦にいっている「税金を貪り生活している人達」を何とかしないと、、、どうしようもなく情けなくなっております。(T_T)/~~