#泉明石市長辞めないで!!

#私が唯一政治家と認めているのは明石市長の泉さんです。暴言を吐いたと非難されていますが、私は公務員・市職員を前にして怒鳴りドツキたい思いでいっぱいです。勇気がないので、やりませんがね。同じ人間とは思えないのです。いつも税金を「貪り生活している人達」と揶揄していますが、本当にこの人達は我々市民、国民を見下しています。「こんな事も知らないのか、馬鹿が」と云うが如く、己たちの「由らしめよ、知らしむべからず」を棚に上げて私たちに対応します。泉市長が暴言を発しているのは、何もしない、遅々として仕事しない公務員や正義を行わないいい加減な己に利益誘導しかない政治屋に思わず発していると想います。

確かに、いつも云っておりますが、80%~90%の人達は寛容で何もしない不義の正義でない「税金を貪り生活している人達」にあこがれを抱いているようですね。