#ハロウィン経済の為なら死んでもいい現象

経済、経済、経済と大合唱になるのではないかと恐れていたのですが、正にその通りになっていますね。経済の為なら死んでもいいと想っている人達の何と多い事か!!

一時期、運動の為なら死んでもいいと云うのが流行った??そうですね。昔の言い方で金が敵の世の中、金が敵の浮世です。世の中が進化しても、それは変わらないようです。いや、進化していないのですね。

明らかに間違った情報でも40%の人達はそれを信じるのだそうです。38%の人達は正否が分からないそうです。私、炎上しないので云うのですが、自論の、「人の80%はバカばっかり!!」当然、私も含めてくださいね。

他人が死のうと生きようと、経済の為なら死んでもいい!!のどこが悪いんだ!!

ハロウィンで賑わってドンドン金を使って、消費して経済を押し上げてくれ!!押し競ら饅頭で人々が圧死しても一時の事象でその内直ぐに忘れるから、経済が大事を忘れなければOKよ。経済が大事だから新コロナ解禁でOKよ。支援金などと言ってドンドン税金を使って資源の無い日本を膨大な借金で覆い隠しましょう。OKよ。

嫌な事ばかり言うので、わたし、友達おりませんから。(T_T)/~~~