#由らしむべし知らしむべからず

いつも「税金を貪り生活している人達」へ非難しているので、今年は控えようと想っていましたが、・・・ご存知のようにまたまた税金を貪り盗ろうとしていますよね。

確かに一億二千六百万人余りの日本国民の90超%は御し易いバカだと確信している「税金を貪り生活している人達」にすれば、支援金や補助金をバラまいて喜ばせているから容易く同意するだろうと想っていますね。支援金や補助金の出所が、馬鹿な国民から貪った税金で「税金を貪り生活している人達」の天下り関連会社や知り合い人に流れているのを仕方ないと諦めている姿を確認しておりますな。また、バカな国民の中には、旅行した時に取り戻せているから良いとか言っておりましたな。

そして、またまた商いをしている人達や細々と営業している会社に、インボイスとか電子帳簿保存法などと法律を昨年2022年1月1日に何の法律か知りませんが改正して従わなければ罰則があるそうです。領収書等を紙で保存しているのがダメだそうです。細々と商いしている人にすれば、その為にシステムを理解しなければならず、また何らかの設備しなければならず、設備できなければ、この法律に付けこむ商売をする輩・会社が出ているので、出費が増えます。

重加算税30%、追加で10%の重加算税だそうです。

有史以来、「税金を貪り生活している人達」に虐げられている民が、教育で偉くなれば良いのですが、馬鹿になるような教育を受けて「税金を貪り生活している人達」の想うがままに操られているのも理解せず、「教育を受けない自由」を言い立てる馬鹿者が多いのです。確かに「税金を貪り生活している人達」に適う頭脳は無いですが、少しは????と考えて、バカもアホも偉い人も同じ一票で選挙に投票できるのですから、投票に行けよ!!・・・・・・でもね、投票結果が「税金を貪り生活している人達」に不利になれば、改ざんされる恐れはありますな!?