#温暖化、少子化についてⅢ.1

今更ながら、「少子化やえらいこっちゃ!!」と騒ぎ立ててテレビ報道の尺を稼ぎまくっております。温暖化も同じく「えらいこっちゃ!!」と尺を稼いでおりますね。本当に「えらいこっちゃ!!」などとは思っておりません。自分の生きている間は大丈夫なはずだと高を括っております。平均寿命まで5年の私が云うのだから間違いありません。(>_<) 温暖化防止のためにスーパーマーケットのポリ袋を有償にした老舗の御曹司の政治屋さんが居りましたね。お金を出せばスーパーでポリ袋を買えるシキタリを作りました。お金を出せばいくらでも買えますし、減りません。それをオカシイと想わない国民の何と多い事か??国民の90%以上は唯々諾々と従っております。温暖化に貢献していると勘違いさせられているのにデス。以前から云っているのですが、プラスチック類を減らしたければアルミ缶回収や銅や鉄等と同じように買い取るべきです。そこら中に在るプラスチック類を国がお金を出して買い取るような仕組みを作るべきです。政治屋の関連会社や天下り先に補助金や支援金を合法的(詐欺と言うと差しさわりがあるかもね)に戴いているお金を地球温暖化の防止にプラスチック類買取に回すのです。海洋に漂うプラスチック類も回収して買い取るのです。ものすごくたくさんのプラスチック類が漂っていると報道しておりますが、「どうする??」とは報道しませんね。そうなんです、自分の生きている間は大丈夫だと高を括っているから、「どうする??」なんて面倒くさいのですよ。ドラマやコマーシャルでは面白いですがね。

本当にプラスチック類を無くしたいのであれば世界中の「税金を貪り生活している人達」がパフォーマンスではない足が地に付いた良い事を考えれば良いのですがね。(^_-)-☆ 脱炭素を標榜している人達もパフォーマンスが過ぎますね。現在は電気、ガス、水道、衣食住の全てに炭素が関係していると想うのです。炭素を減らす考えは良いですが、、、、身近の事ですが、自転車道も整備せずに危険な狭い車道を走らせて取り締まり、駐輪場も無いのに駐輪を取り締まり、駐車場も少ないのに駐車を取り締まり、そして、駐車料金の何と高額な事か!!本来、日本国土は全ての国民のものだと思うのです。私は道路を歩きますし、自転車にも乗りますし、、、ほとんどは自動車を運転しておりますがね。動物愛護もしかり、動物愛護者は牛豚鶏羊魚等々を生き物を食べるなよ!!なおかつ、最近、植物も意思を持っていることが解ってきましたから植物も食べるなよ!!仏教では植物は食べても良いという事で精進料理を食べますが、、、、和尚さん、どうする??事左様に糧にするために過激に言動するなよ!!私が云うか?!

話しが逸れましたかね。(>_<)

そうそう、少子化問題を解決しますね。(実は私は少子化は悪い事ではないと想っております。自然の成り行きが一番だと思っております。確かに人口が減ると自衛隊員に困りますね。日本は中国の様に1割(一億4千万人)が死んでも大したことではないとは言えませんからね)(>_<)

先ず、いつも言っている非正規社員を禁止しますね。全て正社員にします。安心感が必要なのです。責任感が必要なのです。当然、給料は今の1.5倍にします。公務員と大企業の社員の給料は現状維持です。(給料の事を書き加えましたのでⅢに.1を付けました)人財が一番必要なのに、非正規という奴隷を創り出しておいて何がたいへん!!なのだよ!!国が亡びるかどうかの瀬戸際だと云って煽るお前らは何なんだ!!外道が!!(興奮して恐縮です)国が滅びようがどうしようが知らぬ顔を決め込んでいる派遣会社を経営している輩・・・失礼、人達は大反対でしょうがね。そして、累進課税率を昔の様に金持ちの税率を元に戻します。金持ちが国外に逃げていくと言う輩・・・失礼、人達が居りますが、その人達は日本国の国籍をはく奪します。憲法納税の義務をうたっているのに拒否するのですから、日本国民に非ずです。それで国が貧乏になると唱える輩・・・失礼、人達が居ますが、その昔、ご先祖が云っていた「半畳、一畳、二合半」を心に決めて・覚悟して国を維持しましょうよ。飽食を、宝飾を止めましょう。ただ、心配なのは頭脳流出です。日本では「税金を貪り生活している人達」のひがみ妬み嫉みで研究者が生活できないようにしてきました。アメリカへ移住してアメリカ在住でノーベル賞を戴いていますが、恥ずかしくもないか日本人だと云い募っていますね。厚顔無恥も甚だしいです。こちらまで赤面しますデス。

日本国は、家の外で働く人と家の内で働く人を決めれば良いのですよ。家の内で働く事は家の外で働く事と同じぐらい価値があるのです。子どものために家の内に居る人の値打ちを上げれば国民の間に責任感が生まれます。「税金を貪り生活している人達」は何とかして税金を絞り取る事ばかりに精を出していますがね。家の内に居る人から税金を合法的に盗れませんから家の内に居るより働くように仕向けられて、90%の国民はそうだなと洗脳されました。統一教会エホバの証人よりもスゴイ行為です。一億超える人たちを洗脳したのですからね。その昔、日本国は国土か狭いので海外へ移住するようにと洗脳しました。それに騙された人たちは国外に移住して酷い目に遭いましたが「税金を貪り生活している人達」は言いなりになる国民を観て、密かにほくそ笑んでいましたね。有史以来ですが、それにうま味を覚えて今日に続いております。

見かけ上は慌てている風情を醸し出していますが、当の昔から解っていた事ですよね。自らは少子化に向けて合法的に補助金や支援金を貪りとる仕組みの上に立とうとして、密かに詐欺まがいではないように、狡猾に、合法的に外郭団体、関連会社等を立ち上げますね。

目先の補助金、支援金に誤魔化されて国民の90%は悦に入ります。ハハハのハ。(^_-)-☆