#本当の少子化対策をしろよ!!Ⅱ(追加訂正)

少子化対策で、補助金、支援金、援助金、等々の我々の税金を使う、税金を出す事ばかり仕様としているのは、前にも書きましたがね、税金をかすめ盗ることが合法的に出来るからです。たびたび書きすぎて反吐が出ますがね。・・・読んでいる貴方も?!

本当の少子化対策は簡単で、非正規社員(奴隷社員)を違法にして、以前の様に安心感のある全員正社員にして雇用保障と給料を上げれば良いだけです。今の若い人達は、いつ何時、リストラになるか?肩叩きに遭うかビクビクしている現状や、また、巧妙なハラスメントを受けている現状を観ていて、誰が結婚して安心に子どもを産み育てる気になるのか!!「巧妙なハラスメント」と言いましたが、未だに教育界でイジメが無くならないのは、加害者(犯罪者)への対応がデタラメでなっていないのと同じですね。「税金を貪り生活している人達」の得意技→見ざる、言わざる、聞かざる、考えざる、施ざるの「5ざる」でしょうが、考えなくても出てくる少子化対策を「税金を貪り生活している人達」やその取り巻きは知らんぷりして、税金をかすめ盗りやすい方法ばかり考えております。

私が心配している根底の一つには、防衛費を増額しましたね。低級国民をたくさん創って困窮に押し込んで、自衛隊にでも入隊して食べ物を腹いっぱい食べようと考える低級国民入隊歓迎に持ち込もうとしているように想えるのです。貴方の子々孫々、孫(まご)子(こ)を弾除けにされるかもね。たびたび同じ事ばかり書いて恐縮です。(>_<)

このブログは先日書いたのですが、今日、テレビでアメリカの「タイム誌」が岸田総理大臣の発言を表紙と共に出ていましたね。この直ぐ上に書いた遠からずの事ですね。